⭐初心者主婦が月収50万円稼ぐ裏技アフィリエイト⭐

・スキマ時間を使って稼げる
・コピペができればOK
・もちろんスマホだけでも可能
・老若男女だれでもできる
・とりあえず見るだけでもOK

受取りはコチラ(無料)

サラリーマン(会社員)が副業ブログで稼ぐ方法とは?

ブログ

こんにちは。ぴろきちです。

 

僕は現在サラリーマンをしながら副業ブログを運営している

プロのアフィリエイター”です。

 

サラリーマン(会社員)が副業ブログで稼ぐ方法を

「プロアフィリ―マン」の僕が解説していきます。

 

※プロアフィリ―マンとは?

アフィリエイト+サラリーマンの略である。

 

 

 

この記事の内容

・ブログで稼ぐ仕組みがわかる
・ブログで稼ぐ具体的な方法がわかる
・サラリーマンの副業のリスクと対策について

 

まず、ブログで稼ぐにあたって最低限必要なものがあります。

それは「パソコン」です。

 

世の中ではMacBookなどのハイスペックなパソコンをおすすめする人が

大勢いますが、

別に古いパソコンでも問題ありません。

 

なぜなら僕も最初は中古の安いパソコンで始めたからです。

 

それではさっそく解説していきます。

 

WordPressでブログを開設する

ブログで稼ぐためには絶対的に「WordPress(ワードプレス)」を使った方がいいです。

初心者の人は特にですね。

 

ワードプレスの方が「Googleアドセンス」の取得など

のちのち役に立ってくるからです。

 

”アメブロ”とか”はてなブログ”とかはやめた方がいいです。

 

なぜなら、ワードプレス以外の無料ブログは突然消されたりすることがあるからです。

 

ワードプレスの場合は絶対に消されることはありません。

 

※消されると収益がゼロになってしまうので、そういった意味でも「ワードプレス」を

おすすめします。

 

ちなみにワードプレスも無料で使うことができます。

 

ワードプレスの始め方については、こちらの記事で詳しく説明しています。

【初心者にやさしい】カンタン過ぎるWordPress(ワードプレス)の始め方!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

mixhostクイックスタートが「簡単過ぎると話題!」WordPressブログの立ち上げ方法とは
1とにかく初心者に優しく、1番カンタンなWordPressの始め方を解説します。世の中にいくつもある方法の中で、これが間違いなく1番簡単な方法です! 面倒な設定もなく、スムーズにWordPressを立ち上げることができます。パソコンやネット...

 

副業ブログの収入源とは?

ブログでお金を得る方法は、基本的に広告収入です。

 

広告収入には「クリック型報酬」と「成果型報酬」の2種類があります。

 

クリック型報酬とは

・自分の記事に訪れた読者が、記事内の広告をクリックすることで

報酬が報酬が発生する仕組みです。

主に「Googleアドセンス」を利用します。

 

⇒Googleアドセンスは、記事に広告を張るだけ。

広告の内容はGoogleが記事の読者にマッチするものを自動で選んで表示してくれます。

(だからクリックされやすいです)

※「Googleアドセンス」の登録には審査が必要。

 

成果型報酬とは

自分の記事内にアフィリエイト広告を掲載し

読者がその広告をクリックして広告の商品を購入することで

報酬が発生する仕組みです。

 

⇒どんな商品の広告を貼るかは自分で決めます。

商品が成約しないと報酬は発生しませんが、

アドセンスよりも報酬単価は高いです

※広告を掲載する際にはASPのサイトに登録する必要があります。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

⇒アフィリエイトの仕組みとは?【プロの僕がわかりやすく解説します】

 

ブログで稼ぐ具体的な方法とは?

まず、ブログで稼ぐまでの手順としては

1、記事の量産(最初は20記事を目標にしましょう)
2、ASPに登録(20記事達成するまでは登録の必要なし)→申請してもコンテンツ不足で審査に落ちます。
3、Googleアドセンスに登録(20記事達成後)
4、今まで書いた記事にアドセンスやASPの広告を貼り付ける(すると少しづつ収入がでてきます)
5、100記事→1000記事を目標に記事を書き続ける(このあたりで本業の収入を超えます)
6、ブログは底なしに稼げる

 

下記にて詳しく解説していきます。

1、記事の量産(最初は20記事を目標にしましょう)

・とにかく記事を書きまくろう

最初はまず記事をたくさん書くことが重要です。

ブログの稼ぎ=記事数

と言っても過言ではありません。

記事がたくさんないとブログでは絶対に稼げません。

 

最初は20記事を目標に書きましょう。

慣れたら書くスピードも早くなってくるし、自分なりの「型」もできてきます。

 

自分の発信するテーマを何個かに絞って、そのテーマについて何記事も何記事も書きましょう。

 

僕もかなり参考にした、記事を書くのにおすすめの本があります。

よければ読んでみて下さい。

2、ASPに登録(20記事達成するまでは登録の必要なし)→申請してもコンテンツ不足で審査に落ちます。

・20記事ほど書けたらASPに登録しましょう。

 

まず20記事できあがるまではASPに登録する必要はありません。(落ちるだけなので)

ASPだけでなく、ASPの広告を掲載するにあたっても審査が必要なのですが

”中には1度落ちたら2度と申請できない広告もある”ので、登録申請は慎重に行わなければなりません。

落ちる主な理由はコンテンツ不足。(記事が少ないということです。)

 

3、Googleアドセンスに登録(20記事達成後)

Googleアドセンスに申請する際に、絶対的に必要な項目があります。

それらは事前に作成しておきましょう。

・プライバシーポリシー
・お問い合わせフォーム
・運営者情報

【※アドセンス申請時の注意点】

・オリジナルコンテンツであること
(誰かの丸パクリはNG)
・サイトポリシーに反していない
(アダルトや著作権侵害や違法なものはNG)

 

4、今まで書いた記事にアドセンスやASPの広告を貼り付ける(すると少しづつ収入がでてきます)

・ASPやGoogleアドセンスの審査に合格したら

今まで作成した記事に広告を貼っていきましょう。

ここから収益化していきます。

 

5、100記事→1000記事を目標に記事を書き続ける(このあたりで本業の収入を超えます)

ブログを書く → 広告を貼る → ブログを書く → 広告を貼る

これをひたすら続けましょう。

マジで本業の収入を超えるくらいになります。

 

副業ですから、1週間に1記事でも2記事だけでもいいです。

続けていくことで、気づけば100記事!とかになってて

徐々に広告収入が増えていきます。

 

1週間で2記事の場合、1年で約100記事くらいになりますよね。

ブログを始めて2年で200記事くらいの人が、月に300万くらいの副収入を得ているので

今からでも全然チャンスはありますよ。

 

ブログは育つまでに時間がかかりますが、続けてれば間違いなく人生変わります。

 

6、ブログは底なしに稼げる

・ブログ記事は書けば書くほど「資産」が増えていきます。(記事は資産です)

 

記事が増えるほどサイトパワーも強くなり、検索で上位表示されやすくなっていきます。

検索上位に入ると、記事への訪問者が増えて、収入も爆上がりです。

 

副業で100万円なんて、全然珍しいことではありません。

ブログは、月100万円プレーヤーがゴロゴロいる世界ですから。

 

大切なのは仕組みを作ること

記事=お店(店舗)

広告=商品(サービス)

検索上位=有名

 

この認識を常に持っておいてください。

➡有名なお店には人がいっぱい来る。

➡人がいっぱい来ると商品がいっぱい売れる。

 

仕組みとは、記事をたくさん書いて広告を貼ることです。

⇒記事をたくさん書くと会社が大きくなるイメージ。

 

サラリーマン(会社員)の副業のリスクと対策について

・サラリーマン(会社員)が副業で恐れることは1つ。

 

会社にバレること・・・ですよね。

 

副業が法律で認められたとはいえ、まだまだ副業禁止の会社は多いです。

 

副業の収入で住民税が上がってしまい、会社にバレるのでは・・・と思ってませんか?

 

大丈夫です!バレません!

 

きちんと対策をすれば絶対にバレることはありません。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

⇒【保存版】会社員が副業しても絶対にバレない方法

 

まとめ

 

ブログを始めたらすぐに広告を貼りたくなる気持ちは分かりますが

記事数が少ないと審査に落ちたりして、余計に時間がかかります。

まずは確実に20記事は書いてください。

 

ブログは成果が出るまでに時間がかかりますが、挫けずに頑張ってください。

続ければ絶対に人生変わります。

 

例えばスポーツの世界などは限られた枠しかなく、努力が報われないこともあります。

 

しかしブログの場合は、枠は無限にあるので必ず報われる日が来ます。

だから記事を書き続けてください。1日1時間ずつでも。

 

 

以上となります。

楽しい副業ブログライフを♪

 

タイトルとURLをコピーしました