⭐初心者主婦が月収50万円稼ぐ裏技アフィリエイト⭐

・スキマ時間を使って稼げる
・コピペができればOK
・もちろんスマホだけでも可能
・老若男女だれでもできる
・とりあえず見るだけでもOK

受取りはコチラ(無料)

【在宅で稼ぎたいなら必見!】アフィリエイトの仕組みとは?収入の自動化はできる?

アフィリエイト

・残業が少なくて給料に不満がある・・・

・今の会社では将来が不安・・・

・旦那の収入だけでは生活できない・・・

・子どもに貧しい暮らしをさせたくない・・・

 

このような理由から、アフィリエイトを始めたいと思っている人も多いのでは?

 

いわゆる労働収入(サラリーマンやアルバイト)では、毎月のお給料にも限界があります。

ケガで入院したり、コロナで2週間以上も会社を休んだ場合、収入がなくなってしまいますよね。。。

 

貯金がない人は、途方に暮れるしかありません。

お子さんがいるなら…いますぐアフィリエイトを始めるべきだと思っています。

 

アフィリエイトをすると、本業以外での収入を確保することができ、

さらにアフィリエイトのメリットとして、「収入を自動化」することもできます。

 

僕は、大学も卒業していませんし、どちらかと言うと落ちこぼれ組でした。

アフィリエイトは、小学生レベルの勉強ができれば、だれでも始められるほど簡単です。

 

本記事では、以下のようなことを学べます。
・アフィリエイトの始め方
・アフィリエイトの稼ぎ方&稼ぐコツ
・アフィリエイトでおすすめのツール

 

この記事を読むことで、あなたもアフィリエイトのやり方・稼ぎ方を知ることができます。

よければ参考にしてください。

それでは、参りましょう。

 

アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは、いわゆる「ネット広告」のことです。

アフィリエイト広告とも呼ばれます。

検索ユーザーが広告をクリックして、商品を購入または登録をすることで、アフィリエイターに報酬が発生します。

 

インターネットサイトを見ている時に出てくるアレが、まさしくアフィリエイト広告なのです。

 

アフィリエイトは広告だけでなく、記事内のリンク(URL)の場合もあります。

「○○はこちら」みたいなものは、だいたいアフィリエイトリンクになっています。

 

ちなみに、
アフィリエイターとブロガーに区別はありません。
名乗る人によって呼び方が違うだけで、やっていることは同じです。ブロガーは、自分のブログ記事にアフィリエイト広告を掲載して収益化をしています。
実は、ブロガーの収入のおよそ9割はアフィリエイト収入なんですよ。

 

アフィリエイトは稼げる?

アフィリエイトは、正直めっちゃ稼げます!

あなたが知らないだけで、月100万円くらいの収入の人はゴロゴロいます。

 

まわりに、こんな人はいませんか?

・どんな仕事をしているのか、よくわからないけどお金持ちの人

・旦那しか働いていないのに、いつも派手な服装の奥さん

・在宅ワークしているとか言っている主婦

・趣味でパソコンをしている主婦

 

何をしているかは謎、だけどお金持ちって人は、だいたいアフィリエイトをしています。

そして、アフィリエイトをしている人は、自分から「アフィリエイトをしている」なんて言いません。

なぜなら、世間からは「怪しい」みたいな感じのイメージがあるからです。

 

ぴろきち
ぴろきち

実際はぜんぜん怪しくないんですけどね。

アフィリエイトは、ネット業界では「常識」です。

 

 

知らないだけで、世の中にはアフィリエイトで稼いでいる人たちがたくさんいます。

 

アフィリエイトの仕組みとは?

アフィリエイトとは、あなたのサイト(ブログ)にアフィリエイト広告を掲載し、検索ユーザーがその広告を経由して、商品を購入したり・登録を行った場合に、報酬を受け取ることができる仕組みのことです

 

いわゆる「成果報酬型の広告」です。

 

アフィリエイトは、このような関係で成り立っています。

・広告主(企業)→商品やサービスの販売元
・ASP(代理店)→さまざまな広告主と提携し、ブロガー(アフィリエイター)に広告を提供
・ブロガー(アフィリエイター)→ブログ記事に広告を掲載
・検索ユーザー(読者)→ネット検索をして、ブログ記事にあるアフィリエイト広告をクリック

 

アフィリエイトのやり方は以下の通り。

・自身のブログ記事に、アフィリエイト広告を掲載する
・ブログに訪れてきた検索ユーザーが、掲載された広告をクリックし、購入または登録をする
・広告主(販売元)に利益が発生!
・成果報酬として、広告を掲載したアフィリエイターに報酬が振り込まれる

 

ぴろきち
ぴろきち

アフィリエイトをするために必要なのは

「①自分のブログ」と「②ASPの登録」ということですね!

アフィリエイトは「ブログ」で稼ぐための必須ツール

アフィリエイトは、ブログで収益化をするために必須となります。

 

もしもアフィリエイトがなかったら、ネットで稼いで生活をしている人は、いないかもしれません。

それくらい、アフィリエイトの仕組みは重要なのです。

 

アフィリエイトをする場合は、「ASP」という代理店に自分のサイトを登録する必要があります。

ASPはたくさんあるのですが、今回はその中でも「稼げる&オススメのASP」を厳選して紹介します。

 

A8.net
日本最大手のASPで、案件数も日本トップクラスの多さ!
ASP登録時の審査がないのはここだけ。
稼げる広告多数あり!
もしもアフィリエイト
Amazonのアフィリエイトができるのはここだけ。
Amazon商品は売れやすいのが特徴的。
報酬の振込手数料が無料。
バリューコマース
Yahoo!の子会社であり、アフィリエイトを日本で最初に始めたASP。
特徴としては、Yahoo!ショッピングのアフィリエイトができる。
他のASPよりも単価は高め。
afb(アフィb)
5年連続でアフィリエイターの満足度1位を獲得。
老舗で案件数も多いASP。
他のASPよりも単価は高め。

 

アフィリエイトで稼ぐ方法

アフィリエイトで稼ぐ方法は、2通りあります。

ブログを運営する

サイトアフィリエイトをする

 

どちらもやる作業としては同じです。

記事を書く→アフィリエイト広告を貼る

 

大きな違いとしては、ブログを「持つ」か「持たない」かです。

それぞれのやり方を、下記にて紹介していきます。

 

①ブログを運営する

ブログを運営して稼ぐために必要なものが3つあります。

  • サーバー
  • ドメイン
  • ブログ(自分のサイト)

しかし今回は、1つ(サーバー)を決めるだけですべてが完了する魔法のような方法を紹介します。

 

 

数あるサーバーの中でも、特におすすめなのが「エックスサーバー」です。

おすすめの理由は、サーバーを契約と同時にドメインも取得できるから。

 

今までは別々に取得するという面倒な作業が、Xserver(エックスサーバー)では一瞬で完了します。
さらに、WordPressクイックスタートという機能を選択すれば、同時にブログの立ち上げまで完了します!

 

初心者の方には、特におすすめな機能なので、ブログを立ち上げる際は是非Xserver(エックスサーバー)で立ち上げてください。

 

ぴろきち
ぴろきち

価格もトップクラスの安さです。

契約は「X10プラン」がおすすめ!

いちばん安いプランで充分です。

\ 業界トップクラスの安さ・信頼・速度 /
エックスサーバーお申込みページ

 

 

ブログが完成したら、記事内で商品を紹介して、その商品の広告や購入ページのURLを載せましょう。

あとは、検索ユーザーがブログ記事に訪れて、商品のお申込みがあれば報酬ゲットとなります。

 

②サイトアフィリエイト(LP作成)をする

サイトアフィリエイトは、通称「ペラサイト」とも呼ばれます。

ぴろきち
ぴろきち

ブログが、本(複数ページの集まり)だとしたら、ペラサイトは「広告チラシ」のイメージです。

 

 

サイトアフィリエイトの場合は、SIRIUS(シリウス)という専用の作成ツールを使います。

 

SIRIUSを使うことで、だれでも簡単にランディングページ(LP)を作ることができます。

 

サイトアフィリエイトの特徴は、ブログに比べて成果報酬の発生が早いことです。

通常、ブログの場合は、何十ページも記事を作成しないと報酬が発生しません。

しかし、ペラサイトの場合は、1ページだけも報酬が発生します。

 

なので、初心者の方で、すぐに報酬を上げたい方にはサイトアフィリエイトがおすすめです。

 

今回紹介したSIRIUS(シリウス)の良いところは、検索で上位表示しやすいところです。

ツール自体に、SEOの機能がついていますので、初心者でもGoogle検索で上位表示をさせることが可能です。

(この機能は、上位版のみの機能です)

 

今回、このページからお申し込みをいただいた場合のみ、通常12,000円(税込)で販売しているライティングマニュアル「進撃のライティング講座」を購入者特典として、無料で差し上げます。

 

こちらの特典は、SIRIUS通常版・上位版どちらを購入した場合でも付属します。

特典は、SIRIUSのマイページから受け取ることができます。

 

・【通常版18,800円】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」特典付き

・【上位版24,800円】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」特典付き

アフィリエイトで稼ぐコツ

アフィリエイトで稼ぐコツは3つ。

 

  1. 売れる文章が書けること
  2. 役立つ情報発信ができること
  3. 収入の柱を複数もつこと

 

ひとつずつに解説していきます。

 

1、売れる文章を書くコツ

アフィリエイトを成約につなげるためには、売れる文章術を身につけなくてはいけません。

 

わかりやすく言うと、通販サイト「ジャパネットたかた」のイメージです。

ジャパネットたかたはトークですが、ネットではそれを文章に置き換えます。

 

文章には決まった「型」があり、おすすめなのはPREP法とPASONAの法則です。

 

自己流の書き方では、ほとんどの場合がネット上では通用しません。

なので、今回教える型に沿って文章を作りましょう。

 

PREP(プレップ)法

 

どんな場面でも使える、オールマイティな型が「PREP法」です。

文章で困ったときは、PREP法を使いましょう。

 

PREP法のポイントは、結論から伝えること。

結論から伝えることで、相手も内容を理解しやすくなります。

 

 

PASONA(パソナ)の法則

 

PASONA(パソナ)の法則は、LP(ランディングページ)作成をするときに、とても有効です。

商品を売ることに特化した「型」となっています。

 

PASONAの法則は、数ある型のなかでも最強クラスです。

サイトアフィリエイトをする人には、特におすすめ!

 

ぴろきち
ぴろきち

僕もSIRIUSでペラサイトを作るときは、

必ずPASONAの法則を使って文章を書いています。

2、役立つ情報発信をしよう

ブログなどをするときは、役立つ情報発信をしないと稼げません。

信頼性のない記事は、Googleにも評価されないし、読者の心にも響きませんからね。

 

ブログ記事を書くときは、読む人に寄り添って文章作成をしましょう。

つまり、読者の悩みが解決できるような記事を書くことが重要です。

 

収入の柱を複数もつ

複数の柱とは、「複数の収益記事を書く」ということです。

ブログもペラサイトも、1記事1記事が資産となり、収益を生み続けます。

 

少しの記事だけでは効果が薄いので、たくさん記事を量産しましょう。

SEOの観点からも、記事が多ければ多いほど有利です。

 

アフィリエイトの始め方

 

・ブログでアフィリエイトをするために必要となるものは「ブログ」と「ASPの登録」です。

 

・サイトアフィリエイト(LP作成)の方をする場合は、「SIRIUS(シリウス)」という買い切り型の専用ツールが必要となります。

ぴろきち
ぴろきち

SIRIUSについては、後ほど詳しく解説いたします。

 

まずは、ブロガーとしてアフィリエイトをしていく方法を見ていきましょう。

 

ブログを立ち上げる

ブログを立ち上げる手順は、下記の通り。

1、サーバーを契約
>>Xserver(エックスサーバー)お申込みページ

(プランはX10がおすすめです)
2、WordPressクイックスタートを選択
→ここから約10分ほどでブログが完成します
3、ドメイン名(URL)を決める
→http://○○.comの「〇〇」の部分を決めます
4、支払い完了と同時にブログが完成!
→最初に1年分をまとめて支払いますが、月当たりの負担額は1,000円程度です

 

以上でブログの立ち上げか完了します。

詳しくは、下記の記事でやり方をレクチャーしていますので、こちらをご覧ください。

【簡単すぎると話題!】WordPress クイックスタートのやり方を解説!(エックスサーバー編)
ネット初心者にも超わかりやすくWordPress(ワードプレス)クイックスタートのやり方を教えます。今回は「エックスサーバー」を使って丁寧に解説していきます。エックスサーバー(XSERVER)がリリースした最新機能なら初心者の方でもわずか5~10分で簡単にブログを作ることができます。

 

ASPに登録する

ASPは、先ほど紹介した中にもあったA8.net」を登録しましょう。

 

多くのASPは、登録するのに審査がありますが、

A8.Netは登録の審査がないので、だれでも絶対に登録ができます。

 

また、広告の数も業界トップクラスなので、初心者の方はA8.Netだけでも稼げます。

なので、ブログが完成したらすぐにA8.Netに登録しましょう。

記事数が0(ゼロ)の状態でも登録できます。

登録が完了すると、アフィリエイトができるようになります。

 

最強アフィリエイトツール(SIRIUS)を紹介!

サイトアフィリエイトをする場合は、SIRIUS(シリウス)というツールを使います。

 

SIRIUS(シリウス)は、知識がなくても、だれでも簡単に成約率の高いLP(ランディングページ)を作ることができる「サイト作成ツール」です。

 

SIRIUSを使えば、初心者からでも、稼げるサイトを作れます。

 

ぴろきち
ぴろきち

SEOもプログラミングの知識も不要!

操作もめちゃくちゃ簡単!

心配な方には、ガイド機能もあります。

 

ヘッダー画像や、ボタンリンクなど、必要なものは最初からすべて揃っており、定期的にアップデートもされるので安心!

 

SIRIUSは買い切り型なので、1度購入すれば、パソコンを買い替えてもずーっと使えます。

 

僕もSIRIUSで何個もサイトを作っていますが、サイトアフィリエイトによる収益は大きいですね。

もしも購入が失敗だったとしても、失うものは2万円だけなので、得られるメリットに期待して購入を決意。
最初は半信半疑で購入したのですが、実際に使ってみたら本当にすぐに成果が出てビックリしました。

SIRIUSの凄さは使った人にしかわからないと思いますが、今の僕にとっては大事なビジネスツールです。

もしも購入希望の方は、このページから購入した方限定で、特別なプレゼント付き!
すぐに実践可能な「進撃のライティング講座」を無料で差し上げます!
成約率の高い文章を書くためのテンプレートなどもあり、とても充実した内容となっています。

なので、公式サイトから直接購入するよりも、このページを通して購入した方が断然お得です。

 

・【通常版18,800円】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」特典付き

・【上位版24,800円】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」特典付き

 

よくある質問まとめ

 

アフィリエイトをするにあたって、よく聞かれる質問をまとめました。

 

アフィリエイトは本当にオワコン?

結論から言います。

 

アフィリエイトは、オワコンではありません。

おそらく、一生オワコンにはならないでしょう。

 

2010年の時点でも、すでにアフィリエイトはオワコンと言われていました。

それは、間違ったやり方をして稼げなかった一部の人から広まったからです。

 

では、現在はどうでしょう?

インターネットが情報の主流となり、アフィリエイト業界はますます加速しています。

 

なので、今からアフィリエイトを始めても間違いなく稼げます。

 

有料コンテンツや情報商材を買うのはアリ?

有料の情報を購入するのはアリです。

世の中には、無料で学べる知識が多く出回っていますが、本当に有益な情報はそう簡単には教えてもらえません。

 

有名なインフルエンサーの人でも、有料コミュニティや有料サロンなど、課金をしたごく一部の人にしか教えていません。

 

たしかに、詐欺まがいの情報や、価格のわりにクオリティが低い情報はたくさんあります。

 

そういったものに引っかからないためには、「有名なインフルエンサー」の情報にだけ課金すれば良いです。

 

まったく知らないような人の情報だけ買わないようにすれば、失敗はありません。

 

アフィリエイトの税金あれこれ

アフィリエイトで得た収入は、課税対象となります。

つまり、税金を納めないと「脱税」になってしまいます。

 

本業・副業にかかわらず、アフィリエイトをやっている人は「個人事業主」となりますので、アフィリエイトで稼いだ分の税金は、自分で納めましょう。

 

ただし、アフィリエイトの収入が、

・本業の場合は、年間48万円

・副業の場合は、年間20万円

を超えていない場合は、確定申告の必要はありません。

 

また、年間50万円稼いだとしても、そのうち35万円が経費の場合は、実質15万円しか収入とみなされないため、確定申告の必要はありません。

 

 

副業の場合は、普通徴収を選択すれば、会社にバレずにアフィリエイトができます。

普通徴収とは、副業の部分の税金だけを、自分で納付する方法です。

 

まとめ:アフィリエイトはネットで稼ぐ「最強の武器」

 

ここまで見てきてもわかるように、アフィリエイトは、ネットでお金を稼ぐための「最強の武器」です。

 

アフィリエイトとは、ネットで収入を得るための仕組みのこと。

もしもアフィリエイトがなかったら、ネットで稼ぐことは本当に難しいです。

 

アフィリエイトをするには、ブログまたはサイトアフィリエイトのどちらかを選択しましょう。

 

●ブログの場合は、Xserver(エックスサーバー)のWordPressクイックスタートがおすすめ。

初心者でも10分ほどで、簡単にブログを立ち上げることができます。

エックスサーバーお申込みページ

 

 

●サイトアフィリエイトをするには、SIRIUS(シリウス)というサイト作成ツールが必須。

 

SIRIUSでは、だれでも簡単にLP(ランディングページ)を作ることができ、稼げるサイトを作るのに特化しています。

・【通常版18,800円】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」特典付き

・【上位版24,800円】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」特典付き

ネットで稼ぐためには、自己流で文章を書くのはNG。

心理学にも基づいた、文章の「型」を使うようにしましょう。

  • どんな場面でも使える「PREP法」
  • 成約率の高い文章が作れる「PASONAの法則」

 

 

アフィリエイトをするにはASPと呼ばれる代理店に登録する必要があります。

おすすめは「A8.net」。

広告数も会員数も国内トップのASPで、信頼も抜群です。

登録審査もないので、誰でも登録することができます。

A8.Net登録ページ

 

 

ブログよりも、サイトアフィリエイトの方が難易度が低く、収入を得るまでの道のりも早いです。

なので、初心者の方はサイトアフィリエイトから始めると良いですよ。

 

僕も最初は、SIRIUSを使ってサイトアフィリエイトから始めました。

 

成功の秘訣は、決断力です。

早めに行動(アクション)を起こせる人の方が、成功者が多いという研究結果があります。
(先行者優位といいます)

失敗はやり直せますが、チャンスは逃してしまうと二度と来ないからですね。

 

この記事を参考に、あなたもアフィリエイトで稼いでください。

以上、参考になれば幸いです。

タイトルとURLをコピーしました