⭐初心者主婦が月収50万円稼ぐ裏技アフィリエイト⭐

・スキマ時間を使って稼げる
・コピペができればOK
・もちろんスマホだけでも可能
・老若男女だれでもできる
・とりあえず見るだけでもOK

受取りはコチラ(無料)

バリューコマースの審査で99.9%落ちない方法を解説します。

アフィリエイト

<PR>

≪独自審査で来店不要!≫株式会社アローのWEBキャッシング!
ネットで24時間お申込み受付中!アプリで郵便なし!全国対応!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。

 

 

☑バリューコマースの審査に「合格」するための記事数が知りたい

☑バリューコマースにしかない広告を記事で紹介したい

☑合格基準が知りたい

 

この記事では、バリューコマースの審査で99.9%落ちない方法を解説しています。

 

バリューコマースはASPの中で唯一、

・Amazon(アマゾン)
・楽天
・Yahoo!(ヤフー)

これら3社すべてと、提携することができます。

 

ネットショップのほとんどは、この3社で独占しています。

 

バリューコマースは案件の単価も、他のASPよりも高めです。

なので、これからアフィリエイトを始める人にとっては、バリューコマースの登録は必須ですね!

 

╲ 高単価アフィリエイト収入で、ラクラク月20万円達成! /
>>> バリューコマースの登録はこちら <<<

この記事を読めば、あなたもバリューコマースの審査に合格することができます。

 

重要なポイントはつだけ。

1、記事数よりもコンテンツ内容の方が大事
2、アフィリエイト運営ポリシーを守る
3、「バリューコマースに関する記事」を書く。

 

ぴろきち
ぴろきち

ちなみに、この記事を書いている僕は

7記事でバリューコマースの審査に合格しました。

 

バリューコマース(Value Commerce)とは?

バリューコマースとは、日本で最初にアフィリエイトサービスを始めた会社で「ASPのパイオニア的な存在」です。

 

また、Yahoo!の子会社であり、ヤフーショッピングとの提携ができるのが特徴です。

 

ヤフーショッピングを取り扱っているASPは、「もしもアフィリエイト」と「バリューコマース」の2社しかありません。

しかし、もしもアフィリエイトよりもバリューコマースの方が料率が高いので、バリューコマースの方がお得です。

 

バリューコマースのメリット・デメリット

バリューコマースのメリット・デメリットについて解説します。

 

まず先にデメリットから

(1)管理画面に慣れるのに少し時間がかかる

➡僕はA8.netの管理画面に慣れていたので、最初はバリューコマースの管理画面が使いづらく感じました。

 

(2)クローズド案件がある

➡一般的に公開されていない広告案件があり、実績を出してから担当者と交渉しないと利用できません。

※しかし、クローズド案件から受けられる恩恵はデカイです。

 

(3)提携に時間がかかる

➡提携申請を出してから、承認されるまでに時間がかかる。

他のASPに比べると遅いですね。

遅ければ、6か月くらいかかる場合もあります。

 

嬉しいメリット5つ

(1)案件の単価が高い

➡他のASPと比べても、報酬単価が高く設定されています。

 

(2)振込手数料が無料!

➡他のASPでは、報酬の振り込みに手数料がかかることもあります。

しかし、バリューコマースはの場合はそれが無料です。

 

(3)Yahoo!の独占案件がめちゃくちゃ多い

➡バリューコマースはYahoo!の子会社なので、他のASPにはない独占案件を多く持っています。

ヤフーショッピングの場合、ヘビーユーザーがたくさんいます。

なので、ヤフーのアフィリエイト案件だけでも、かなりの収入が狙えます。

 

(4)とにかくサポートが充実している

➡全国で無料セミナーを行ったり、サポートもしっかりしていて、ユーザー満足度が高いASPです。

 

(5)食べログなど、グルメ系のアフィリエイトがある

食べログを取り扱っているASPは「afb(アフィb)」と「バリューコマース」だけです。

しかもバリューコマースには「Link Swich」という便利機能で一瞬にしてアフィリエイトリンクに変換することができます。

Link Swichは、マジでウルトラ便利機能です!

 

グルメ系のアフィリエイトであれば、専門知識がなくてもOK。

「食べ歩きブログ」や「行ってみたブログ」、「雑記ブログ」、「おすすめのお店を紹介するブログ」など、どんな内容のブログにもマッチしますね。

 

報酬獲得までのハードルも低く、初心者でも稼ぎやすいジャンルとなっています。

 

バリューコマースの審査は厳しい?

 

僕は7記事で合格しましたが、中には5記事で合格した人もいます。

バリューコマースの審査合格時の、ブログ記事の文字数は平均2,000文字くらいです。

PV数が、めちゃくちゃ少なくても全然問題ありません。

 

実際、僕が合格した時は、ブログを見る人なんて「自分」しかいませんでした。

もちろん、上位表示もできていません。

 

なので、それほど高い壁ではないでしょう。

 

審査に重要な3つのポイント

① 目標の記事数は10記事・平均2,000文字程度でOK

・10記事くらいあればどんな審査でも受かります。(コンテンツ不足は除く)

・ほかのASPでも共通して言えることです。

 

② アフィリエイト運営ポリシーに反しない記事を作成する

プライバシーポリシーに反する内容の記事は、取り扱わないようにしましょう。

ASPだけでなく、Googleからも評価されなくなってしまいます。

 

・アフィリエイト運営ポリシーとは

・アダルト
・武器や兵器
・反社会的なもの
・ギャンブル
・違法なもの
・著作権侵害(他人の記事や写真を無断使用しない)
・アルコールやタバコ

など。
↓詳しくはこちらをご確認ください↓
・バリューコマースの運営ポリシーについて

バリューコマースに限らず他のどのASPにも同じことが言えます。

 

③ バリューコマースに関する記事を書く

最大のポイントは、バリューコマースに関する記事を書くこと。

<例えば>

・バリューコマースの紹介記事
・バリューコマースにしか取り扱っていない広告についての記事
(→door賃貸など)

 

これをすることによって、バリューコマースから「あなたのサイト」に対する信用度が上がります。

 

ブロガーがより多くの広告を記事に載せることで、広告主からバリューコマースに対する信頼が上がるからです。

 

プライバシーポリシー記事を書く

 

プライバシーポリシー自体は、審査には必須ではないのですが、サイトの信用度も上がりますし、SEO対策の基本となります。

 

Googleアドセンスの審査にも必要な要素なので、できれば書いておきましょう。

 

参考までに僕のプライバシーポリシー記事のリンクを張っておきます。

まだ作成していない人は、コピーして引用してもいいですよ。

 

参考:プライバシーポリシー

 

 

広告バナーが表示されない時の対処法とは?

 

・バナー広告を貼ったのに、「記事の公開」や「プレビュー」をしても表示されない?!

・他のASPの広告は表示されるのに、なぜ?

 

こういったお問い合わせが、多々あります。

 

バリューコマースのバナー広告は、反映されるまでに少し時間がかかります。(15~30分くらい)

なので、焦らずに少し時間が経ってからもう一度確認してみましょう。

 

たいていはこれで解決します。

 

時間が経っても表示されない場合は?

30分くらい経ったにもかかわらず、バナー広告が表示されない場合は、下記のようなことが考えられます。

 

・まだプログラムの審査中で、広告主からの許可が下りてない

・WordPress(ワードプレス)以外のブログサービスを利用中である
(ブログサービスによっては、広告が制限される場合がある)

・コード(html)が正しくない
(コードを一部変更または削除してしまった場合)

・セキュリティソフトの「広告ブロック」や、ブラウザの拡張機能の影響を受けている
(パソコンを再起動すると解決することがある)

・広告主から提携を解除された

・広告プログラムが終了した
(バリューコマースに限らず、他のASPでも、広告案件が終了することがあります)

 

困った時は、バリューコマースのヘルプページを確認してみてください。

・バリューコマースのヘルプページ

 

まとめ:バリューコマースに登録してみよう!

 

とにかくチャレンジあるのみです。

今回紹介した方法を実践すれば、ほとんどの確率でバリューコマースと提携できるようになります。

 

もしも不合格だった場合は、

・記事の内容が薄すぎないか

・コピペコンテンツでないか

再度、確認してみてください。

 

バリューコマースは無料で登録できますし、もしも審査に通らなかった場合でも

何回でも申請できますので、まずは登録申請してみましょう。

 

申請してから2~3日で連絡がきます。

 

╲ 高単価アフィリエイト収入で、ラクラク月20万円達成! /
>>> バリューコマースの登録はこちら <<<

 

 

バリューコマースの審査に合格したら、他のASPの審査にもチャレンジしてみてくださいね。

下記にてアフィリエイトについての詳しい説明とおすすめのASPを紹介しています。

こちらもよければ読んでみて下さい。

【在宅で稼ぎたいなら必見!】アフィリエイトの仕組みとは?収入の自動化はできる?
インターネットで、ラクしてお金を稼ぎたいと思っていませんか?アフィリエイトを使えば、初心者でも月10万円くらいなら誰でも稼げます。この記事では、アフィリエイトの仕組み・稼ぐ方法・稼ぐコツを紹介しています。気になる方はご覧ください。
プロアフィリエイターが解説!本当におすすめのASP6選【初心者向け】
アフィリエイトするなら必見!スポンサー(広告)無しではブログで稼げません。そのためにはASPの登録は必須となります。収益を上げているアフィリエイターは100%の確率でASPの登録を行っています。今回はそのASPの中でプロアフィリエイターの僕が本当におすすめのASP6社を紹介します。初心者が絶対に失敗しないよう分かりやすく解説します。

 

 

ということで以上となります。

楽しいアフィリライフを♪

 

タイトルとURLをコピーしました