⭐初心者主婦が月収50万円稼ぐ裏技アフィリエイト⭐

・スキマ時間を使って稼げる
・コピペができればOK
・もちろんスマホだけでも可能
・老若男女だれでもできる
・とりあえず見るだけでもOK

受取りはコチラ(無料)

【ブログで稼ぐための仕組み作り!】アフィリエイト最大手「A8.net」と提携しよう!

収益化

ブログを立ち上げたけど、次は何をすればいいの?

ブログで収益化ってどうやるの?

こんな疑問にお答えします。

 

ブログを立ち上げたら次にやることは「アフィリエイト会社(通称:ASP)との提携」です。

ASPとの提携が必要な理由は、“アフィリエイト”をするためです。

なぜなら、ブログでお金を稼ぐためには「アフィリエイト」が必須となるからです。

 

アフィリエイトをするなら一番最初に「A8.net(通称:A8ネット)」に登録しましょう。

A8ネットに登録することで最速でアフィリエイトができるようになります。

 

<登録時に必要なもの>

■あなたのブログ(登録時にブログ名とサイトURLを入力する項目がある)

■連絡用のメールアドレス

■報酬を振り込むための銀行口座(※本人名義のもの)

 

登録は5分くらいで完了します。

 

【ブロガーの収入について】

実は、ブロガーの収入源の9割は「アフィリエイト収入」なんです。

ブログにアフィリエイト広告を貼り、その商品が売れることでブロガーはお金を稼ぎます。

そして、ブロガー達の99.9%が登録しているASPが「A8ネット」です。

無料で登録することができ、取り扱っている広告数も業界トップです。

 

A8ネットに登録(提携)することによって、あなたがブログお金を稼ぐための「仕組み」を作ることができるようにます。

 

>>A8.netの登録はこちらから<<

 

アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは

自分のブログやホームページに広告主(企業)の商品を掲載

誰かがGoogleなどで検索をして

そのページを見に来た人が、商品を購入したり契約をした場合に

ブロガーに報酬が支払われるインターネット広告の仕組みのひとつです。

 

広告を掲載するブロガーは、「ASP」というアフィリエイトサービス事業者に登録することで、好きな商品を選んでブログに広告を掲載することができるようになります。

 

ASPは、さまざまな企業の広告を取扱っている「仲介人」の役割をします。

 

ブロガーはその「ASP」を通して広告主(企業)からの報酬を獲得します。

 

ASPは数十社あり、代表的なのは「A8.net」・「もしもアフィリエイト」・「バリューコマース」・「afb(アフィb)」などです。

 

A8ネットとは?

A8ネットは、日本最大級のASP(アフィリエイトサービスプロパイダー)で、登録している企業・ブロガーの数は日本一です。

 

特徴としては、

登録が無料

■誰でも審査なしで即登録ができる

■日本最大手

広告数No.1

■取扱っているジャンルが幅広い

■管理画面がめちゃくちゃわかりやすい

5分で登録できる

 

など、メリットがたくさんあり、誰でも100%登録できるので、ブログを始めたばかりの初心者は絶対に登録しておくべきASPです。

 

他のASPが取扱っていない商品も、ASPにはある可能性が高いです。(正直なんでもあります)

※A8.netの広告だけでも月100万円稼ぐことは可能です。

 

A8.netを登録しているブロガーでトップの人は毎月A8.netだけで収入が500万~1,200万円くらいあります。

このデータはA8.netのサイト上で毎月更新され、公開されます。

 

 

>>A8.netの登録はこちらから<<

 

最初にA8ネットを選ぶ理由

 

ブログを立ち上げてすぐにA8ネットの登録をする理由は、登録のための審査がなく、誰でもすぐに登録ができるからです。

 

これにより、最短でブログに広告を貼ることができ、ぐにでもお金を稼ぐことができるようになります。

 

A8ネットの登録にあたって、ブロガー側のデメリットは一切ありません!逆に登録をしないほうがデメリットです。

 

A8ネットに登録「する」か「しない」かでこれからのブロガー人生が大きく変わるといっても過言ではありません。

 

※ちなみに、A8ネット以外のASPは登録のために審査がありますので、初心者がすぐに登録するのは難しいです。

 

他のASPに登録するためには、最低でも10記事以上のブログ記事を作成し、ASP毎の独自の基準を満たさなければなりません。

 

なので初心者はブログを立ち上げると同時にA8ネットに登録した方がメリットは大きいです。

 

A8ネットだけでも十分稼ぐことが可能なので、他のASPは後々登録していけばいいです。

 

ブログ初報酬までの流れ

 

ブログから初報酬までの流れを簡単に解説します。

1.WordPressブログを立ち上げる

2.A8ネットに登録

3.A8ネットのサイトから自分がブログに掲載したい商品(広告)を選ぶ

4.ブログを書く

5.選んだ商品の広告主に提携申請をする

6.申請が承認されたらブログに広告を貼り付ける

その後は3~6の手順を繰り返して記事を増やしていくだけです。

ちなみに、A8ネットでは、広告主の「承認なし」でも掲載できる商品が多数あります!

 

まとめ

 

ブログで収入を得るためにはASPの登録が必須となります。

 

数あるASPの中でも日本トップクラスであり、初心者でも審査なしで唯一登録することができる「A8.net」の登録をしましょう。

 

登録は、ブログの立ち上げと同時に行う事ができます。

 

「ブログ」「アフィリエイト」を組み合わせることで、寝ててもお金を稼ぐ「仕組みを作ることができます。

 

提携が完了したらあとは記事を増やしていきましょう。

 

そしてまずは月1万円稼げるようになることを目標に、記事を書いていきましょう。

 

【あとがき】

1万円を稼ぐまでの壁が一番高いです。

1万円を稼ぐ事が出来れば、その後は5万・10万円とすぐに稼げるようになります。

1万円を稼ぐ方法は「初心者が副業ブログで月1万円稼ぐ方法」という記事で解説していますので、そちらをご覧ください。

 

初心者が副業ブログで月1万円稼ぐための具体的な方法とは?
会社員(サラリーマン)や専業主婦が副業ブログで月に1万円を稼ぐための具体的な方法とは?1万円稼ぐまでにかかる時間は?正直、月に1万円稼げるようになれば、3万→5万はサクッと稼げるようになります。この記事を見ればブログで1万円稼ぐために何をすれば良いのかがわかります。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

お役に立てれば幸いです。

 

以上となります。

 

タイトルとURLをコピーしました