⭐初心者主婦が月収50万円稼ぐ裏技アフィリエイト⭐

・スキマ時間を使って稼げる
・コピペができればOK
・もちろんスマホだけでも可能
・老若男女だれでもできる
・とりあえず見るだけでもOK

受取りはコチラ(無料)

プロアフィリエイターが解説!本当におすすめのASP6選【初心者向け】

アフィリエイト

こんにちは!ぴろきちです。

ASPの種類が多くてどこを基準に選べばいいのか分からない。
プロのアフィエリエイターならどのASPを登録するの?
最初のASP選びで失敗したくない。
こんな風に思っていませんか?
ぴろきち
ぴろきち

ネット上には情報が多すぎて、ブログやアフィリエイトの

初心者の方は、何をどうすればいいのか分からないですよね。。

僕も同じで最初はとても苦労しました。

 

 

 

でも大丈夫です!安心して下さい。

プロアフィリエイターの僕が

初心者が絶対に失敗しない、最初に登録すべきASPをつ紹介します。

1回で理解できるように分かりやすく解説しますので、最後までご覧ください。

 

それでは解説スタート。

 

ASPとは?

ASPとは「アフィリエイトサービスプロバイダー」の略で、
広告主とメディアをつなぐ企業です。
アフィリエイト広告を一括で管理する独自システムで、
広告主から受け取った広告素材を各メディアに提供します。
A8.netもこのASPにあたります。(引用元:A8.net

 

上記の通り、ASPは我々アフィリエイターと広告主の仲介を行ってくれます。

アフィリエイトで報酬を得る方法は大きく2つあります。

1つ目は「成果報酬型広告」

2つ目は「クリック報酬型広告」です。

※2つの大きな違いは、商品が売れた時に報酬が発生するか、クリックされただけで報酬が発生するかの違いです。

クリック報酬型は商品が売れなくても、クリックされるだけで報酬が発生するので難易度は低く、初心者向けですが、報酬単価が非常に安いので、まとまったお金を受け取ることは難しいです。

アフィリエイトの仕組みとは?という記事で詳しく解説していますのでご覧ください。
【在宅で稼ぎたいなら必見!】アフィリエイトの仕組みとは?収入の自動化はできる?
インターネットで、ラクしてお金を稼ぎたいと思っていませんか?アフィリエイトを使えば、初心者でも月10万円くらいなら誰でも稼げます。この記事では、アフィリエイトの仕組み・稼ぐ方法・稼ぐコツを紹介しています。気になる方はご覧ください。

 

今回は、主に成果型報酬広告を取り扱っているASPの中からおすすめの6社を紹介します。

ブログやアフィリエイトで収入を増やしたいのであればASPの登録は必須です。
どのアフィリエイターやブロガーも100%登録しています。
全ての収入は広告なのです。
アフィリエイトをするという事は、会社を経営するようなもんです。
と言ってもリスクは0(ゼロ)です。
ブログは会社、アフィリエイトはあなたの会社に掲載する広告のイメージです。
ユーザーが広告を見て商品のお申込みをするとあなたに広告収入が入ります。

報酬までの仕組みはザっとこんな感じ。



ASPの登録にお金はかかる?

⇒ ASPはどこも無料で登録することができます。

 

ASPの登録に必要なものとは?

⇒ 用意するものは2つだけです。

ブログサイトと、あなたに報酬を振り込むための口座です。

※副業の方は、本業で得た収入と区別するために
給料や支払いに使用している口座とは別に
副業専用の口座を用意することをおすすめします。
(のちのち確定申告がスムーズにできます)

ブログは僕も使っているWordPressというブログがおすすめです。

 

ブログサイトがまだ無いという人は、

mixhostクイックスタートが「簡単過ぎると話題!」WordPressブログの立ち上げ方法とは
1とにかく初心者に優しく、1番カンタンなWordPressの始め方を解説します。世の中にいくつもある方法の中で、これが間違いなく1番簡単な方法です! 面倒な設定もなく、スムーズにWordPressを立ち上げることができます。パソコンやネット...

 

ASPの登録方法とは?

登録方法は、どこのASPも同じやり方です。

住所や連絡用のメールアドレスや振込用の口座情報などを入力するだけです。

5分ほどで完了します。

 

おすすめのASP6選

それではいよいよ、おすすめのASPについてガッツリと解説していきます。

下記にて、1つずつ詳しく解説しますね。

 

1、バリューコマース(VALUECOMMERCE)

バリューコマースは1999年に日本初のアフィリエイトサービスを始めた、ASPの元祖でありパイオニア的存在の超老舗ASPです。

 

・魅力

バリューコマースの魅力は「Yahoo!ショッピング」のアフィリエイトプログラムを取り扱っているところですね。

バリューコマースはYahoo!の子会社であり、Yahoo!ショッピングのアフィリエイトは、数あるASPの中でもバリューコマースしか提携できません。

 

~メモ~
Yahoo!ショッピングはポイント還元率も高く、Amazonのヘビーユーザーだった人も、Yahoo!ショッピングユーザーに移行してしまうほどなので、バリューコマースの登録が完了したら是非Yahoo!ショッピングとも提携しておきましょう!
バリューコマースには契約者ランクという制度があり、ランクが上がれば上がるほど同じプログラムでも高い報酬を得ることができます。

自己アフィリエイトあり➡【バリューポイントクラブ】

バリューコマースの公式サイトはこちら

 

2、A8.net



ASP界で1番有名であり、登録者数もNo.1!

おそらくアフィリエイトに関わる全ての個人または企業が登録しています。

それだけでもスゴさが分かるくらいA8.netは最大手のASPです。

満足度も10年連続で1位となり、2位以下とも大きなポイント差があります。

 

・A8.netの特徴

A8.netの特徴としては、

誰でも審査なしですぐに登録できるところが魅力です。

ぴろきち
ぴろきち

ハードルも低く

初心者がいちばん最初に登録すべきASPですね。

初心者にも管理画面が見やすく、感覚ですぐに操作することができます。

 

スマホでもできるのは嬉しいポイントです♪

 

個人的には、自己アフィリエイト(セルフバック)が豊富だと感じています。

 

※自己アフィリエイトとは、自分で商品を購入して報酬を得られる仕組みのことです。

例えば、クレジットカードを発行するだけで1万円とか。

自己アフィリエイトにはそれ専用の商品があり、通常のアフィリエイト商品の場合は、自己購入NGのプログラムが多いです。

※自己アフィリエイトの言い方はASPによって異なります。

A8.net
の場合は➡【セルフバック】といいます。

A8.netの公式ページ

 

3、もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトは当初はドロップシッピングから始まったASPなんです。

ですが昨今ではドロップシッピングよりも成果の出やすいアフィリエイトの方が主流となっております。

特徴

・もしもアフィリエイトは、業界初の「W報酬制度」を採用しており、こちらはなんと!

通常のアフィリエイト報酬にプラス12%のボーナス報酬が

もしもアフィリエイトから上乗せされて支払われます!!

 

このサービスは他のASPには無いので、積極的にもしもアフィリエイトの広告を使うことをおすすめします。

 

・さらに「Google Search Console」との連携が可能なので、あなたのサイトの分析も効率的に行え、成果アップの近道となるでしょう。

 

もしもアフィリエイトはとても有名なASPで、登録者も多く、ユーザーにとってとても親切なASPで信頼できます。

 

「かんたんリンク」という機能があり

Amazonのアフィリエイトリンクなどを簡単に作ることができます。

 

もしもアフィリエイトは、Amazonとも提携できる数少ない貴重なASPでもあります。

ぴろきち
ぴろきち

海外でもAmazonを利用して、日本の商品を受け取ることができます。

世界中にAmazonの利用者がいるので

アフィリエイトで稼ぐためにはAmazonとの提携は絶対に必要です!

 

 

・もしもアフィリエイトの嬉しい特典

もしもアフィリエイトの登録時点で、すでに「楽天市場」との提携が完了しているので、すぐにでもブログにアフィリエイト広告を設置することができます。

ネットショッピングといえば

Amazon楽天市場ですよね!

自己アフィリエイトあり➡【本人申し込み】

もしもアフィリエイトの公式サイトはこちら 

 

4、JANet(ジャネット)

JANetの会社規模は

従業員が1000人以上、資本金が16億円と結構大きな会社ですね。

 

A8.netでも取り扱ってないような案件もあり、

まさにワンポイント職人的なASPです。

アフィリエイトをするのに便利な機能も豊富ですよ。

詳しくは公式ページからご確認ください。

 

ぴろきち
ぴろきち

他のASPにはない広告をワンポイントで掲載でき

個人的にはかなり重宝しているASPです。

以下、JANetの情報をまとめました。

・最低1,000円から報酬が振り込まれる。

・振込手数料は無料。

・金融やエンターテイメント気の案件が豊富。

・登録は18歳以上。(←どのASPも共通です)

・同じ広告でも、他のASPよいも報酬単価が高めの設定。

自己アフィリエイトあり➡【CBC】

JANetの公式サイトはこちら 

 

5、アクセストレード

アクセストレードは

求人系やゲーム関連のプログラムが豊富です。

 

コンバージョンが無料の会員登録に設定されていることもあるので

成果までのハードルが他のASPに比べて非常に低いのが特徴です。

 

ぴろきち
ぴろきち

有料登録よりも、無料会員登録のほうが

ユーザーを獲得しやすいです!

すぐにでも報酬が発生しそうですね。

アクセストレードはこの「無料会員登録で報酬を得られるプログラム」が特に多いです。

 

自己アフィリエイトの案件も豊富で、購入代金の100%が受け取れるプログラムもあります。(←実質タダ!)

 

案件数はあまり多くないですが、たまに掘り出し物の案件も見つかることがあるので要チェックですね。

 

報酬は他のASPに比べて高めの設定です。

自己アフィリエイトあり➡【アフィバック】

アクセストレードの公式サイトはこちら

6、afb(アフィB)

カンファレンスバナー

A8.netが10年連続で満足度1位と紹介しましたが、

実は同調査にはもう一つの満足度調査があり、そちらの項目ではafbが6年連続で1位を獲得しています!

 

afbは老舗の超大手ASPで、案件数もめちゃくちゃ多いです。

他では取り扱ってない案件とかも沢山あります。

 

・afbの特徴

特徴としては、女性向けのジャンルに強い傾向にあります。

また嬉しいサービスがあり、

afbは報酬の振り込み時に、消費税分を上乗せして振り込んでくれます。

 

アフィリエイトの売り上げが1000万円を超えない限り消費税の支払い義務は発生しませんが、20万円を超えると所得税の支払いが発生しますので、そこに当てるといいです。

 

例えば、

年間1000万円以上稼ぐブロガーは、本来なら1000万円から所得税を支払わなければなりませんが、afbの場合は1100万円から支払うことになりますので、アフィリエイトで稼いだお金を失うことはありません。

ぴろきち
ぴろきち

他のASPの場合、1000万円-所得税=900万円。

 

afbの場合、1100万円-所得税=1000万円。

報酬がそのまま手元に残る♪

このサービスはめちゃくちゃ神サービスです!

自己アフィリエイトあり➡【セルフB】

afbの公式サイトはこちら 

 

ASPに登録申請をする際の注意点

ASPの登録にも審査があります。

そんなに難しい審査ではありません。

ほとんどの人が1発で通過できます。

ブログを立ち上げたらとりあえず10記事くらいは作成しておきましょう。

 

ASP登録後の注意点!(知らないと失敗する重要な話)

これを知らずにアフィリエイトをすると絶対に後悔します。

初心者の人はすぐに色んな広告を得ようとしますが、

すぐに何でもかんでも手当たり次第、広告主に提携申請するのはやめましょう。

広告に関連した記事がないと、まず審査には落ちます。

 

ぴろきち
ぴろきち

1回審査に落ちると、2度と申請できないASPもありますので要注意ですよ。

【広告主に再申請ができないASPはこちら】

・バリューコマース(value commerce)

・afb(アフィB)

・JANet(ジャネット)

・TGアフィリエイト(トラフィックゲート)

 

ASPおすすめ6選まとめ

アフィリエイトをしてブログなどで報酬を得るためにはASPの登録が絶対に必要になります。

最後にもう一度おすすめ6選を載せておきますね。

 

そもそもアフィリエイトの仕組みが分からないという方は

こちらの「アフィリエイトの仕組みとは?」という記事をご覧ください。

【在宅で稼ぎたいなら必見!】アフィリエイトの仕組みとは?収入の自動化はできる?
インターネットで、ラクしてお金を稼ぎたいと思っていませんか?アフィリエイトを使えば、初心者でも月10万円くらいなら誰でも稼げます。この記事では、アフィリエイトの仕組み・稼ぐ方法・稼ぐコツを紹介しています。気になる方はご覧ください。

 

ASPの中でも審査が厳しめ?!

バリューコマースの審査で99.9%落ちない方法はこちら

バリューコマースの審査で99.9%落ちない方法を解説します。
バリューコマースの審査で落ちないための方法を知りたい。・審査に必要な記事数は?合格のための必須項目とは?たった3つのポイントだけつかんでいれば大丈夫です。

 

副業していることが本業の会社にバレるのが心配という方の悩みはこちらの

【保存版】会社員が副業しても絶対にバレない方法という記事で解決しています。

【保存版】会社員が副業しても絶対にバレない方法
働き方改革により副業が解禁され、企業でも副業が一般化され始めました。 がしかし、まだまだ副業禁止の会社があるのではないでしょうか? ☑本業の給料だけでは生活が苦しい・・・ ☑貯金がないから将来が不安・・・ ☑子供や将来の為に副業をして、副業...

 

また、近年のGoogleアップデートによりYMYL(Your Money Your Life)のジャンルに関しては専門性が高すぎるので、素人はそれ以外のジャンルでアフィリエイトをした方がいいです。

YMYL分野とは、医療関係や政治に関することです。

素人では絶対に上位表示できません。

それは、信頼性の問題です。

命に直接かかわるようなことは素人の情報では上位表示されないので覚えておいてください。

 

もしもアダルト系のコンテンツサイトを作りたい場合は、利用できるレンタルサーバーが限られているので要注意です。

アダルト系のコンテンツを取り扱いたい場合はmixhostというレンタルサーバーがおすすめです。

 

それでは、良いアフィリエイトライフをお過ごしください♪

でわでわ☆彡

タイトルとURLをコピーしました