⭐初心者主婦が月収50万円稼ぐ裏技アフィリエイト⭐

・スキマ時間を使って稼げる
・コピペができればOK
・もちろんスマホだけでも可能
・老若男女だれでもできる
・とりあえず見るだけでもOK

受取りはコチラ(無料)

ビジネスや副業で成功する秘訣

ノウハウ

こんにちは。ぴろきちです。

 

 

ビジネスや副業で成功するための秘訣についてお話します。

 

 

結論から言うと、それは

 

「行動する人・行動を継続する人・学び続ける人」です。

 

 

 

この記事を読むことで、あなたはの人生は100%

良い方向へ進むことができるでしょう。

 

 

 

この記事はおよそ3分ほどで読み終えますので、しばしお付き合いください。

 

 

 

 

明日やろうはバカやろう

 

僕から言わせると、何か行動をするにあたって、いつもいつも

 

「明日やろう」とか、「後でやろう」とか言ってる人は

 

馬鹿野郎(バカやろう)ですね。

 

 

そんな事ばっか言ってるうちは正直言って何も変わらないです。

 

 

何か本を読んだり、YouTubeなどで知識をインプットする事はとても良いことだと思うのですが

 

 

インプットばかりの、「ノウハウコレクター」になってしまってはいけません。

 

 

だから、「明日やろう」って考え方はダメなんです。

 

 

インプットしたら、少しづつでもいいから何かしら実際に行動してみましょう。

 

 

 

明日やろうがダメな理由

 

 

なぜあと回しにしてはいけないのか?それは明確に分かっています。

 

 

人間の脳って、今インプットされた情報が、20分後には42%くらい

 

 

明日になったら74%くらい忘れているんです

 

 

 

だからすぐに行動しないといけないんです。

 

インプットした意味がなくなっちゃうから。

 

 

よく、「あとであとで」ってあと回しにして、

 

結局、忘れてたー!ってことがありますよね?

 

 

それと同じ原理なんです。

 

 

言われたことを忘れない人とかは、

 

 

忘れる前(すぐ)に行動してるからですよ。

 

 

例えば

 

小学生がよく体操服を家に置いたまま忘れて学校にいきますよね。

 

 

でもお母さんは前の日の晩にきちんと

 

 

今のうちに体操服を用意しておきなさい

 

とか言ってくれますよね。

 

 

 

それができているか、できてないかの違いなんです。

 

 

ただそれだけ。

 

 

 

変わりたいなら変えなさい

変わりたいとか、あんな風になりたいとかいつまでも言ってる人は変わらない。

 

変わりたい=理想
なりたい=夢

 

 

僕も昔はダメダメでした。

 

 

だから行動しました。

 

自分を変えることができるのは

自分だけだから。

 

 

本当にお金を稼ぎたいとか、成功を掴みたいのであれば

 

今の自分を変えましょう。

 

 

例えば、、、

 

テレビやゲームの時間を減らし、勉強したり自身のスキルアップに繋がる行動をとりましょう。

 

 

ビジネスで成功したいなら、ビジネス系のYouTubeを見るのもいいですが

 

 

僕だったら画面を見ずに、

 

 

聞き流しながら他の何かをします。

 

 

大丈夫です。

 

 

人間、なにかを同時に行うことは可能です。

 

 

テレビを見ながら焼き肉をおいしく食べることもできるんです。

 

 

だから、聞き流しながら家事をするとか、犬の散歩をするとか。

 

 

 

たぶん今までなら音楽を聴きながら犬の散歩とかランニングとかを

 

 

していたと思いますが

 

 

僕は今はビジネスや副業で成功したい人に向けて話しています。

 

 

本当に成功したいのであれば、音楽ではなく、そういったYouTubeなり

 

 

なんなりを聞いたほうが絶対に良いと思いますよ。

 

 

スキマ時間を有効に使うことで、今までの何倍もインプットができます。

 

 

頑張るときは必死

 

僕は「がむしゃらに頑張る」という言葉はあまり好きではありません。

 

 

なぜなら、、、

 

想像してみてください。

 

 

がむしゃらって、前見えてないよね。

 

 

 

それに比べて「必死に頑張る」ってどう?

 

 

めっちゃ血まなこで、目標に向かって一転突破って感じしません?

 

 

 

その違いなんだよね。

 

その小さな言葉の違いが、人生の大きな分かれ道になるんだよね。

 

 

がむしゃらに10年頑張っても、おそらく大した結果はでないでしょう。

 

 

でも成功した人は、なぜ成功することができたか?と言うと

 

みんな「必死」にやってきたから。

これは紛れもない事実です。

 

努力は絶対に人を裏切りません。

 

 

・がむしゃらに頑張る

・必死にがんばる

 

似てるようで全然違います。

 

これは本当に重要だからぜひ覚えておいてほしい。

 

 

成功する過程で大切なこと

 

人はインプットだけでは必ず忘れてしまいます。

 

忘れないためには行動(アウトプット)をしましょう。

 

 

そして何度も何度も復習をして学び続けましょう。

 

だって情報は常に進化しているから。

 

 

だから学び続けることは大事なんです。

 

 

成功したのちに見えるもの

行動し続けることで必ず成功(目標達成)することができます。

 

ライバルたちはみんな途中であきらめたりオワコンだとか言う人もいたりしますが、

 

 

あきらめたらそこで終わり」だから。

 

だから諦めないで続けることが最重要です。

 

 

今まではサラリーマンだったけど、働かなくても毎月安定した収入があれば

 

一日24時間を自由に使えるようになるんだから。

 

 

毎日子どもと一緒に寝たり、一緒に過ごす時間を増やしたいですよね。

 

 

毎日一緒にAmazonプライムを見ることだってできます。

 

 

今の時代、Amazonプライムがあればそれだけで十分生活の満足度があがりますよね。

 

 

プライム会員だったらネットショッピングも楽だし、送料も無料ですし。

 

 

北野武さん(ビートたけし)の名言でこんな言葉があります。(少し僕なりにニュアンスを変えてあります)

「人間どうせ死ぬのだから、今をラクする」
のではなく
「人間どうせ死んだらラクになるのだから
今は頑張ろう」

 

本当にその通りだと思います。

 

だから、今は少し無理をして、

のちのちラクして生きていきましょうよ。

 

 

まとめ

 

ビジネスや副業でせいこうしたいのであれば、まずは今の自分を変えましょう。

 

行動する。これしか成功への道はありません。

 

めちゃくちゃ簡単です。それだけです。

 

 

少しづつでも、小さくでもいいんです

 

少し勇気が必要かもしれないけれど、

 

 

成功を掴み取りたい。本当にそう思うのであれば

今すぐ行動しましょう。

 

 

「明日やろう」は「バカやろう」です。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました