⭐初心者主婦が月収50万円稼ぐ裏技アフィリエイト⭐

・スキマ時間を使って稼げる
・コピペができればOK
・もちろんスマホだけでも可能
・老若男女だれでもできる
・とりあえず見るだけでもOK

受取りはコチラ(無料)

働かない生き方

ノウハウ

こんにちは。ぴろきちです。

 

働かない生き方について解説します。

(自給自足とかではないです。お金はガッツリ稼ぎます)

 

できれば働かなくても毎月安定した収入があって、自由に好きなことをして生きていきたいですよね。

 

誰もが憧れます。

 

 

結論、それができるのは「資産家」または音楽などで印税をもらっている人だけです。

 

かなり難易度は高めです。

 

 

でも安心してください!

 

大丈夫です。まだ他にも「資産家」になれる方法はあります

 

 

僕のおススメする方法で、めちゃくちゃラクにお金を稼いで

なおかつ会社に縛られず、自由に生きていくことは可能です!

 

 

その方法は2つあります。① ブログ(アフィリエイト)などネットで稼ぐ

② YouTube(ユーチューバーになる)

どちらも半永久的に収入を得ることができます。

しかもめっちゃ稼げます。

なぜなら、それがあなたの資産になるからです

 

これから詳しく解説していきます。

 

資産家とは

資産家とは、「財産を多く所有する人」のことです。

または財産家ともいわれます。

 

会社を所有している企業のオーナーさんのイメージですね。(例えば、ZOZOの創業者の前澤さん)

 

あとは、マンションや土地を所有して家賃収入を得ている地主や不動産オーナーです。(アパートの大家さんのイメージです)

 

いずれにしろ自分自身では「労働」をしていないけれど、毎月安定した収入が手元に入ってくる。というわけです。

 

印税収入

印税とは
著作権者が著作権使用料として出版社などから受取る金銭。
定価・発行高に基づく歩合で定められる。

つまり、自分で作ったオリジナル作品が売れると、売れた分だけお金が入ってくるということです。

出版社などが自分の代わりに売ってくれて、売れた分の歩合(何%)が印税として入ってきます。

 

音楽の「作詞」や「作曲」をし、CDなどを販売して売れた場合や、

ストリーミングやカラオケなどからも印税が発生します。

 

一度ヒット曲を生み出すと、何十年も歌われ続けるので、その間ずーっと印税が入ってきます。

 

 

また、書籍でも同様に印税収入がありますが、本の場合どちらかというと単発の収入になる可能性が高いです。

本から⇒ドラマや映画になったりするとまた違ってきますが。

 

どちらも「著作権」という権利で守られ、作った人独自のものになります。

この著作権がある限り、印税が消えることはありません。

 

 

【簡単に資産家になれる方法2つを解説

① ブログ(アフィリエイト)

まずおススメなのはブログです。

正直、収益化するまでには時間がかかりますが、ブログ記事を書き続けることによって

その1記事1記事が小さな資産となります

 

ブログというのは時間がかかりますが、その分収入が減る心配もありません。何百記事も書いくことで、1記事1記事から少しづつお金が発生する仕組みを作ることで、気づけばひと月の収入が500万とかになっているのです。

 

お金を生み出す仕組みとは?

ブログからお金を生み出す仕組みですが、もちろんただ記事を書くだけでは意味がありません。

 

日記とは全然違いますからね。

 

ブログの収益の秘密は「アフィリエイト」です

ブログ記事の中でさりげなく商品紹介とかをして購入とか、登録とかをしてもらいます。

 

もちろん怪しいサイトとかではなく、だれもが知っている大手の会社の商品や、スポーツジムなど、種類はさまざまです。

 

アフィリエイトって難しそう。と思いますよね。

 

でも本当にそうでしょうか?

 

たとえば「Amazon」ってほとんどの人が知っていますよね。

Amazonの商品を売るとします。

 

Amazonプライムは知っていると思いますが、めちゃくちゃいっぱい特典があることはご存じですか?

 

Amazonプライム会員限定の超激安祭り(50%以上オフ)とか、
・配送無料とか
・無料で取り寄せて試着できるサービスとか
他にもいっぱいあります。

 

Amazonプライムって、「ドラマや映画が見放題」・「音楽が聴き放題」とか、それくらいしか知らない人がほとんどで、他にも色んな特典があるのに、知らない人はホントに損してますよ。

 

Amazonプライムの会員限定の割引セールとかあって、そこでは50%オフとかで家電が買えたりするんですよ。

 

50%オフですよ?

 

それだけで年会費を払うより得してますよね。

 

しかも無料体験期間もあるし、無料期間内にセールで安く買って、そのまま解約することもできるんですよ。

 

みたいな感じで商品を紹介して記事を見た人が欲しくなって買ってくれたり登録してくれるから

ブロガーにお金が入るんです。

 

しかも今したAmazonプライムの話は本当なの事なので、僕もプライム会員ですが、めっちゃ重宝しています。

 

このように、めちゃくちゃ有名な商品だからこそ売れるんです。

アフィリエイトはオワコンじゃないですよ。

 

どうですか?

 

これが「ブログ」です。

アフィリエイトと組み合わせてお金を得るのです。

その記事が何百もあったらスゴイでしょ?

 

こういう事なんです。

 

② YouTube(ユーチューバーになる)

次におススメなのはYouTubeです。

 

いつやるの?いまでしょ。

 

そのくらい今すぐ始めたほうがいいですね。

 

YouTubeもブログと同じで、動画をアップすればするほど「資産」が増えます

 

YouTubeを観る人は分かると思いますが、同じ人の動画でも、「何年も前の動画」を

観ることがありますよね。

 

ユーチューバーの人がみんな言っていることですが。

YouTubeで30万くらいなら簡単に稼げる」ということ。

 

それは本当の話です。

 

100万円以上稼ぐユーチューバーはゴロゴロいます。

 

しかも、動画編集のスキルも身に付きますので

 

動画編集でも稼ぐことができます。

 

今ならスマホ1台あれば誰でもユーチューバーになれます。

 

すでに小学生や中学生でも活躍している人がいっぱいいます。

 

ということは分かりますか?

 

複雑な知識はいりません。誰にでもできます。

 

誰かとコンテンツが被っても大丈夫です!

 

視聴者は何億人もいますし、ひとり1チャンネルしか見ないわけではありません。

 

YouTubeではいろんなチャンネルを見ますよね?

 

同じジャンルの違う人の動画も観ますよね?

 

だから大丈夫です。

 

是非あなたもユーチューバーになってください。

 

 

だれでもカンタンに資産家になれる方法まとめ

ブログもアフィリエイトも、たくさん投稿することによって小さな収益が集まって

やがて大きな収入になります。

 

とはいえ、無駄遣いをしたり、すぐに高い家賃のお部屋に住んだりしてお金を「浪費」しないようにしましょう。

どちらかというと現在よりも家賃を下げることをお勧めします。

 

お金持ちになるには、まずは固定費を抑えることが重要ですからね

 

安くても良いお部屋はたくさんありますよ。

 

とっておきの賃貸サイトを2つ紹介します。

 

1、格安の賃貸物件を探すときは「DOOR賃貸」という賃貸サイトが便利です。

・エイブル

・センチュリー21

・アパマンショップ

・ハウスコム

といった大手の物件がまとめて見れます。

 

>>>DOOR賃貸のサイトはこちら

 

2、【SUUMO(スーモ)】

だれもが知っている大手賃貸サイトだと思います。

スーモは賃貸だけでなく住宅や不動産の売買も行っています。

もしかしたら「フリーレント」といった最初の1・2カ月は家賃が無料!みたいな物件も見つかるかもしれません。

また、引っ越しのお見積もりや、スゴイ早い住宅ローンの審査、お金の相談をファイナンシャルプランナーに無料で相談できるサービスもあります。

是非ご活用ください。

 

ということで、

資産家になる方法としてはどちらかというと、ブログよりもYouTubeの方が収益化としてのスピードは早いかもしれません。

 

そして忘れてはいけないことは、1つの投稿だけでいきなり大金が入るなんてことは絶対にありえません。

だから続けることが大事です。一番大事です。

 

10分の動画を撮るのもブログの記事を書くのも、1日の中のスキマ時間でできるはずです。

 

まずは副業としてコツコツと始めてみてはいかがでしょうか。

 

 

以上となります。

タイトルとURLをコピーしました